周南市でお風呂リフォーム、冬でも暖かいシステムバス「ひろびろ浴室」

トップページ » 施工事例 » 周南市でお風呂リフォーム、冬でも暖かいシステムバス「ひろびろ浴室」

施工事例詳細

物件画像

担当からのコメント

周南市にお住まいのお客様より「お風呂のリフォームをしたい」とのお問い合わせをいただいたことから、お風呂リフォームを行うことになりました。
本日のブログでは、周南市で行ったお風呂リフォームの様子を紹介します。

画像は、既存の古くなったお風呂です。
お風呂は、年数が経つにつれて設備が劣化したり、汚れが落ちにくくなります。
使い勝手が悪いといった不満がある方もいるのではないでしょうか。
そういったお悩みを解消できるのがお風呂リフォームです。
今回、工事をしたお客様には、浴槽が狭いという不満があり、「浴槽を広くしたい」とのご要望がありました。

床や壁が汚れや傷がつかないように通り道に養生をして保護してから、既存の浴槽や床、壁などの撤去・解体を行います。
給水・排水管や電気工事を行い、システムバスを組み立てます。

新しい浴室にはタカラスタンダード株式会社のシステムバス「ひろびろ浴室」を使用しました。
ひろびろ浴室は、浴室のあらゆる面に保温材を施しており、冬場でも暖かさを維持できます。
高断熱浴槽なので追い炊きをする回数が減り、光熱費の節約にもなります。
浴室暖房乾燥機が付いているので、梅雨など雨の多い時期には浴室で洗濯物を乾かすことができます。

従来のお風呂リフォームだと元の浴室スペースにあうサイズがなく、ひとまわり小さい規格のサイズしか導入できず、浴室が狭くなってしまうことがあります。
タカラスタンダード株式会社の「ひろびろ浴室」はオーダーメイド感覚でサイズを調整できるので、浴室スペースにぴったりと収まります。

傷などのチェックをして、清掃をしたら、お風呂リフォームの完了です。

お風呂は徐々に劣化していき、不具合が増えてきます。
急にお風呂が使えなくなると、普段の生活に支障をきたしてしまいますので、20年以上経過している場合にはお風呂リフォームを検討されることをおすすめします。
周南市で浴室に関するお悩み・ご相談がある方は、お気軽にお問い合わせください。

アフター画像


お客様の声

周南市 N様の声
周南市 Y様の声
周南市 U様の声
周南市 H様の声
周南市 T様の声
周南市 M様
Copyright2022 © 株式会社サンテックス All Rights Reserved.