I様邸 屋根カラーベスト全棟板金取替え工事

トップページ » 施工事例 » I様邸 屋根カラーベスト全棟板金取替え工事

施工事例詳細

物件画像
ご提案内容

棟板金の一部が飛んでしまっていて、下地となる貫が腐ってしまっていて、飛んでいない棟板金の釘もあまりきいていなくて、錆びなども見られた為、棟板金一部の修理と全ての棟板金(貫下地)の取替え工事と二通りのご提案をさせていただきまして、お客様は全ての棟板金取替え工事をご希望されました。サービス工事としまして2つの天窓の釘頭のコーキング施工をさせていただきました。

工事内容

全棟板金取替え(貫(木下地取替え)・天窓釘コーキング

工期 1日
使用商材

ガルバリウム棟板金・貫(樹脂)・コーキング

施工金額(目安) 160,000円

ビフォー画像

お客様ご自身で養生をされていました。
棟板金が飛んだ影響で破損(キズ等)が見られます。
全体的に棟板金に劣化(塗装剥がれ)や錆びが見られます。
全体的に棟板金に劣化(塗装剥がれ)や錆びが見られます。

工事中画像.

既設棟板金の釘を抜いています。
既設棟板金を剥がしています。
全ての棟板金を撤去しました。
既設の木下地は腐っていました。

アフター画像

棟板金が新しくなりキレイに仕上がりました。
既設の棟板金と幅を合わせて、屋根材の色むらが見えないように施工しました。
棟板金が新しくなりキレイに仕上がりました。
棟板金の固定はパッキン付ステンレスビスにて固定しました。


お客様の声

周南市 N様の声
周南市 Y様の声
周南市 U様の声
周南市 H様の声
周南市 T様の声
周南市 M様
Copyright2022 © 株式会社サンテックス All Rights Reserved.