下松市 S様邸 スカンジア瓦屋根塗装

トップページ » 施工事例 » 下松市 S様邸 スカンジア瓦屋根塗装

施工事例詳細

物件画像
ご提案内容

スカンジア瓦という特殊な瓦でしたので、専用の塗料であるSun瓦Uトップ/2液系ポリウレタン樹脂・強溶剤での塗装を提案させて頂きました。

住所 山口県 下松市 旗岡
工事内容

屋根塗装

工期 約10日
使用商材

Sun瓦Uトップ

施工金額(目安) 50~60万円

担当からのコメント

バイオ高圧洗浄の際は、どうしても水が飛散する可能性が高まるので、周囲への飛散に注意しながら施工しました。

事前にご近隣の方へご挨拶へお伺いした際も、みなさま理解のある方ばかりであたたかく工事のご了承を頂き、本当に感謝しております。

ビフォー画像

全体的に色褪せ・コケの発生・塗膜の剥離が起きていました。
塗膜の剥離が見られ、かなり劣化が進んでいる状況でした。
塗膜の劣化により防水効果を十分に発揮できていない可能性があり、塗装が必要でした。

工事中画像.

下塗りにはSun瓦洋瓦シーラー、中塗りにはSun瓦エクセルガードを使用しました。
スカンジア瓦の塗り替えでは、洗浄不十分または乾燥 不十分による塗膜の密着不良が原因で塗膜の浮き・剥 離が起きやすいため細心の注意を払い施工しました。

アフター画像

見違えるほど綺麗に仕上がりました!
下塗り2回・中塗り1回・上塗り2回の計5回塗りました。
ムラなく、葺き替えたような仕上がりです。
S様この度はありがとうございました!今後ともどうぞよろしくお願い致します。


お客様の声

周南市 N様の声
周南市 Y様の声
周南市 U様の声
周南市 H様の声
周南市 T様の声
周南市 M様
Copyright2022 © 株式会社サンテックス All Rights Reserved.